W不倫

595: 名無しさんといつまでも一緒 2005/09/15 12:28:16
略奪されそうになったけれど、結局、今は戻ってきた。
こちらから、離婚してくれとも言ったけれど、どうしても嫌だと言われた。
そんな勝手な話があるかい!と思っても、
子供もいるし結局、元サヤになりそう。

先日、旦那から「別れた相手の女からメールが来た」と教えられた。
「久しぶり。元気?」というような内容だったそう。
見てはいないけど。
次の日「未練があるのか知らないけれどコソコソ、メールしないでくださいね。
メールする時間と金があったら、税金払ったほうがいいですよ。
言いたいことがあるなら調停立ててくださいよ」
と送ったら、なんかぶちキレたメールが来た。

もう一度、送り返したら
「あなたとは感性が合いません。理解できません。疲れました。もうメールしません」だと。

不倫するような女は、やっぱり頭のネジがゆるんでるんだなーと、つくづく思った。
旦那が
「もう、全然未練はないし、そういうことをするメリットだって全くないから、お前も刺激するようなことはしないでくれ」
と必死に言うので、結局許してしまう。
そういう自分の弱さ、甘さもいやだ。

【略奪されそうになったけれど、結局旦那は戻ってきた】の続きを読む

512: 名無しさんといつまでも一緒 2005/07/01 09:03:54
「私51%奥49%で自分の愛情が僅差なので悩んでる」
と言われて大ショック。
あんなに
「君は理想の女。なにがなんでも手に入れたい」
と言うので、
それを「私にだけ100%」だと信じて、先に離婚したのに!

【「君は理想の女。なにがなんでも手に入れたい」という彼の言葉を信じて先に離婚したのに…】の続きを読む

このページのトップヘ