恋人と別れたい人のスレ

585: 恋人は名無しさん 2012/12/08(土) 18:41:32.75 ID:VLcQTH7d0
私24歳、彼30歳。
すごく上手くいってた、昨日まで・・・・。

彼と入ったBarで、たまたま彼の友人とバッタリ遭遇。
彼の友人は女性連れだった。
ちなみに彼友人は既婚子アリ。
話を聞いていると、未婚と偽って女性を騙している様子。
彼は彼友人に話を合わせて、友人の嘘に協力している様子。
どん底に絶望したわ・・・、つーか彼ももしかしたら私を騙している?なんて考えていたら、私は真っ青になっていたみたい。
女性が私を心配し、トイレに連れていってくれた。
女性は悪い人じゃない、というよりむしろもの凄く優しくていい人。
もちろん全部暴露したよ。
彼友人が既婚で子持ちだってことも、私の彼が嘘に協力していることも。
彼女も真っ青になった。

トイレを出ると、彼と彼友人が不安そうな顔をしてこちらをみていた。
彼らに何も言わずに、強引に店をでた。
彼女とはメアドを交換し、別れた。
彼からすごい勢いで着信とメールが溜まっていくが、全て無視している。

どうしていいかわからないが、彼とはもう無理だとは思う。

読みにくくてごめんなさい。

【既婚を隠して女性を騙してる彼氏の友人と、嘘に協力している彼氏】の続きを読む

402: 恋人は名無しさん 2012/11/29(木) 22:29:46.25 ID:0oJo84KeO
彼氏が私と付き合う前に、
彼に惚れてた友達とセ○レ関係だったことを知って
別れたくて二回くらい別れ話をしたんだけど、
彼はその話を否定して聞き入れてくれない。

友達は何も知らず付き合ってる私を見て良心の呵責に耐えられず
カミングアウトしてきたらしい。
一応証拠(明らかに彼氏が自分で撮ったチ●コの写メを友達に送り付けてた)もある。

それを見せれば多分一発なんだけど
その友達と彼氏がサークル一緒だから、友達に危害が行くかもしれないと思うと心配でできない。
彼氏がすごく頭のいい人で散々嘘で塗り固めつつ矛盾のない話で
私に反論してくるから結局続いてるけどさっさと別れたい…。

【彼氏が付き合う前に私の友達と体の関係があった事を知った】の続きを読む

92: 恋人は名無しさん 2012/11/07(水) 03:29:08.74 ID:Rqgs6SbbO
もう疲れた。
甘やかして依存させたのは自分だけど、
一生このモラハラ?DV?に付き合うと思うと脱力感。
私はお母さんでも奴隷でもないよ。

メールの内容確認と制限は当たり前
バイトも制限ばかり
読む本や観る映画も好みに合わなければ拗ねる
コンビニとスーパー以外の外出禁止
親や友人と会うのも許可制 
【親や友人と会うのも彼の許可が必要。】の続きを読む

このページのトップヘ