このヒトは無理だと悟った瞬間

783: 恋人は名無しさん 2013/04/14 22:52:44 ID:ZlhH84V30
彼が元カノと頻繁に泊まりがけで出かけること。

大事な友達という彼の言葉を信じて、
1万歩譲って納得していたけど、
豪華なホテルに泊まって2人で家族風呂に入ったというのを
元カノのブログで見てしまいどん引きした。

私とは豪華なホテルもいかないし、
温泉嫌いっていうから誘わなかったのになんて仕打ち…

【彼が元カノと頻繁に泊まりがけで出かける】の続きを読む

689: 恋人は名無しさん 2013/04/11 23:56:21 ID:EHyih3X20
あまりにも一人で抱え込みすぎたので吐き出させください。

会社の不規則な勤務形態と先輩からの嫌がらせで体調を崩し退社、
しばらくは貯金を崩しながら少し体と心を休めて復職に向けて活動していたとき。
彼も「暫くはゆっくりしな」と励ましていてくれていた。
彼の誕生日が近かったけど、上記の状態だったので贅沢できるような余分なお金がなかった。
が、奴は服を持ってなく2年間のうち春~夏はほぼ毎回同じTシャツで来るので、
私達の年代に人気があるブランドのTシャツ3枚、シャツ1枚、パーカー1枚をプレゼントした。
ケーキも焼いて、こんな風になったわたしを支えてくれてありがとうと手紙も書いた。

翌月のわたしの誕生日が近い日、目を疑うメールが来た。
彼「お前の誕生日プレゼントもTシャツでいい?」
私「え?わたし服はもうクローゼットに入らないんだけど…」
彼「俺は毎回それなりのものあげてたんだけど、
まさかのTシャツだったからさ~何あげていいかわかんなくて!」

この人はわたしの状況も考えず、
彼から貰ったプレゼントに相応する金額の
わたしのプレゼントをたかがTシャツと言ったのか。
一瞬理解できなかった。

姉の彼氏からは
「まず収入ない子からプレゼントがあっただけで感謝すべきだよね」と言われ、そのセリフが胸に刺さりました。

それでDiorの一番やっすいネックレスプレゼントしたくらいで
ドヤ顔してくるところで、一気に全てがダメになりました。

以前に無理難題言われて遊びに必要なものを直前に
「作って」と言われて2日徹夜で完成させたわたしを置いて遊びに行ったことも、
汚部屋住民で不潔なところも、愛煙家でパチスロやるところも、
キツいワキガも毛深い体毛も、2年間で10kg太ってメタボ腹なのも、限界です。

さようならカップル板。しばらく一人でゆっくりします。

【誕生日プレゼントをあげたら「俺は毎回それなりのものあげてたんだけど」と言われた】の続きを読む

34: 恋人は名無しさん 2006/12/06 11:42:47
去年のクリスマスに雰囲気のいいレストランで
ディナーを食べたんだが、飲み物を頼む際に彼が
「お金ないんで水下さい」とウエイターに言った。
しかも食べるスピードがやたら速く、
出されるもの全て5分以内で食べきってた。
もう二度と一緒に行かないつもり。

41: 恋人は名無しさん 2006/12/06 16:43:25
>>34
正解

35: 恋人は名無しさん 2006/12/06 11:54:42
( ゚д゚)ポカーン

36: 恋人は名無しさん 2006/12/06 11:57:29
空気の読めない彼ですね

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1165296466/

722: 恋人は名無しさん 2013/01/27(日) 10:46:03.55 ID:Atv9jykM0
やっと別れられたから記念に。

・どこに行くのも連絡しなければいけない。
ちょっとコンビニに行ってるときに電話に出たら、どこにいるんだ!ときれる。
毎晩の様に抜き打ちの如く夜中に家にくる。朝早いんだから勘弁して欲しい。

・朝起きない。徐々に起きたいからという理由で30分以上前からアラームを鳴らし、10分毎に鳴り続ける。
すぐ起きてしまう私には苦痛だった。
休みの日はほっといたら昼まで寝てる。遊びにいく予定があっても寝てるくせに、起こさない私が悪いと怒る。起こしても起きないし機嫌悪くなるから起こさなくなっただけ。

・携帯チェック、家捜しをする。
携帯何度か見られるうちにもう友達と連絡とるのも嫌になったし、過去の日記とか読まれて無理矢理裸にされた気分になった。
しかも、何かあるたびに日記の内容を持ち出された。誰にも見せるつもりがないものを見られるて、しかも馬鹿にされたりするのってきついね。

・謝らないどころか、全部ひとのせい
自分がどれだけ悪くても、だってお前が~といい全部ひとのせい。自分が約束忘れてたのに謝るどころか、ならお前がちゃんと確認すればよかったんだろ!と怒る

他にもいろいろあったんだけど書ききれない。
いつも一緒にいられると麻痺して気づかないもんだね。
もう本当に会いたくないのに若干粘着されてる模様。
引っ越ししようかと思うんだけど、それでなんとかなるような感じでもなさそうで現在進行形で対策中。
【私の日記を勝手に見て、何かある度に内容を持ち出す彼】の続きを読む

219: 恋人は名無しさん 2013/01/17(木) 16:04:17.49 ID:e+14xigLO
社内恋愛で、私は退職済み。
彼は嫉妬独占欲強くて、よく「他の男と余計な会話、笑顔見せるな」と言われてた。

退職後に私は事故を起こし、元職場へ修理に出した。
そしてフロントの子から「車修理終わったので納車行きます」って電話がきた。
そのときに「(車早くほしいから)来るときサボんなよ」って言ってたんだけど
それをフロントの近くにいた彼が会話を聞いてたようで「なんで自分から余計なこと話したん?」と即メールが。
「早く車ほしいって言ったんやけど」と返したら「じゃあこれからは『うん』しか言うな」って言われた。
「うんしか言えないのおかしくない?」って返したら…

「じゃあニコニコ長話してろ。本当に男好きやね。」

って言われた。
この人は無理だとすごく思った。
どうしてそこまで言われなきゃいけないのか分からない。

【「他の男の前で笑顔を見せるな」と彼に言われた。】の続きを読む

42: 恋人は名無しさん 2013/01/13(日) 00:20:16.89 ID:4aOq4eWm0
自称「味にはうるさい男」だった。
口癖は「お前と一緒にいるときは美味しいものを食べたいんだ。」
でも美味しい店などは全く知らないと言う。
すべて私まかせ。
仕方がないから私が自分が行っておいしかったお店に何軒か連れて行ったが
「ふ~ん。この程度で美味しいと思うんだ?味覚オンチだな」
と食事中店内で大声で言う。

味覚は人それぞれだし好みもあるからしょうがないけど
何を食べても文句(悪口)たらたらでいちいちアラを探して納得しなかった。

【自称「味にはうるさい男」の彼】の続きを読む

466: 恋人は名無しさん 2013/01/22(火) 16:46:54.36 ID:rYPFBoh/0
俺26 彼女29 付き合って2年4ヶ月だが今週金曜日会った時に別れてくる
俺が友達や職場の人と飲みに行くのは許せない
でも自分は普通に行く
車で1時間ほどの距離に住んでるが送迎は当たり前。
でもガソリン代は出さない
家族でじいちゃんの誕生日祝いがあるからどうしても送っていってあげられないと事前申告して了承得てたにも関わらず
当日不機嫌さMAX
(俺はその日は会うのはやめようと言ったが彼女がデートしたいって言ってた)
ご飯行っても遊園地とか行っても財布出さないむしろ持ってこない。
買い物行きたいっていうから付いてったら俺が払うのが当たり前と言わんばかりの言動
結婚の話も出てたが結婚式の費用もブライダルエステ?の費用も新婚旅行の費用も俺が全額出すべきと言われた
遠出した時に助手席で寝る



もう付き合いきれんわwww三十路?関係ねえwww

【デート代買い物代出して当たり前、送迎当たり前の彼女】の続きを読む

518: 恋人は名無しさん 2013/01/23(水) 00:17:32.52 ID:pQarUucX0
彼の顔いたって普通。 
最近ちょっと言動がヤバいから別れる方向。 
髪を切ったけど自分の中では切りすぎたらしくて 
電車の中や街中で「みんなが髪変って俺を見てるよ」 
って顔と頭を隠しだす。見てないし。 
もちろんその行為で目立ちだす。 
私の友達と会った後に「あの子俺のこと絶対好きだよ」 
私がその根拠がないことと友達には彼氏がいることを言うけど 
「俺にはわかる目を見ればわかる」ドヤ 
その調子で仕事やプライベートで少しでも会話したことがある 
女の人は全て自分が好きだと思い込んでいる。なぜ? 

前から思い込みが激しくてたまに周りが見えない人だとは思っていたけど 
仕事のストレスなのか最近拍車がかかっている。 
さっき共通の友達から「俺のこと好きだろ。でも困るんだよね」 
と彼に言われたと苦情の電話があった。
【自意識過剰過ぎる彼氏と別れたい】の続きを読む

551: 恋人は名無しさん 2013/01/23(水) 22:26:22.48 ID:lR/gQbfz0
彼とは同い年で、当時大学3年生。

彼が高校からずっと続けていたバイト先が潰れて学生ニートになり、貯金も底をついた。
ちょうどテスト期間でもあり、彼はいくつか単位を落としたり追試になったりと踏んだり蹴ったりだった。

でも、バイトは自らの意志で辞めたわけではなく潰れたのだから、デート時の所持金が21歳にもなって1000円未満でも文句は言わなかったし、
文系でテストなんて楽な私と違って彼は理系で私には到底理解不能な勉強をしているのだから、追試も仕方ないのかなと思っていた。

そんなとき、3.11の地震が起こった。
私たちは九州在住で、知り合いには関東以西の人はいても東北はなかなかいないから、もちろん心は痛んだけれど自分の生活が即不便になるということは正直あまりなかった。

そんな時の彼の言葉。

「九州にも地震くればいいのにね!
俺だけがこんな悲惨な状況だと惨めだけど、みんなも全て失えば平等なのに」

本気で引いた。

【震災の時、彼が「ここにも地震くればいいのにね!」と言った】の続きを読む

595: 恋人は名無しさん 2013/01/24(木) 10:28:35.24 ID:a8+mziccO
上の方でペット話が出ていたが、俺の彼女も犬を飼っていて、
先日犬を連れて一緒に公園に遊びに行った。
が、よく見ると園内には「動物禁止」「ペット禁止」の看板が。
「ここペット駄目じゃん」って言ったら
「××ちゃんはペットじゃなくて家族の一員!
それに他の人だって動物入れてるんだから、
暗黙の了解でペットOKみたいなもんなの!」と怒り出した。
今までも「犬、じゃなくてワンちゃんって言ってよね」とか
「動物を見て可愛いって言わない人は冷たい」とか
気になる発言はあったものの、今回の件で完全に引いた
【ペット禁止の公園で彼女が「××ちゃんはペットじゃなくて家族の一員!」と怒り出した】の続きを読む

このページのトップヘ