156: 名無しさんといつまでも一緒 2009/03/06 03:22:35
ここ来て泣けた。
私はサレ側。
しかも一回目の発覚後、即座に再構築にとりかかり
もちろんシタ旦那も謝り優しくメールも沢山送って信頼回復を図ってた。
でもその三週間後、まだ切れてない上に更にショッキングな事実もボロボロ出てきた。

ものすごい嘘と裏切りに好きだったから気が狂いそうだったが、
今は再構築のフリをして一人で生きていける力をタメ中。
みんな辛いし頑張ってて偉いよね…
でもそれで大丈夫?って思っちゃう
再構築の先に未来があるならいいんだけど…
私はもう見えないよ
だから自分の人生自分のために生きたい
裏切りがどれほど私を変えたかっていつか知って
シタ旦那がすべてを後悔してほしい

負のエネルギー程バネになるって今は感じるよ

みんな自分と自分の子供もために生きていってほしいって勝手に思います
一度した人はきっとまたするって気持ちは一生消えないよ

162: 名無しさんといつまでも一緒 2009/03/06 08:10:04
>>156
>負のエネルギー程バネになるって今は感じるよ

なんか…ダークサイドに堕ちてないかい?大丈夫?
再構築組もちゃんと自分と自分の子供のために生きてるから安心してね。



引用元: 不倫浮気され再構築中の人が愚痴るスレ24

163: 名無しさんといつまでも一緒 2009/03/06 08:28:21
>>162さん
156です。

そう思われるような書き方してすいません
他の方の生き方や選択にケチつける気も批判する気も全くないです。
ただ自分が壊れる程に辛くなってほしくないなぁっていう気持ちで、自分と子供のために生きてほしいと思っただけです。
皆さんご自分のために選択されてると思ってます

後負のエネルギー程バネになるって言うのは今自分が復讐のために
一人でやってける力が欲しいんじゃないんです…
本当に愛していたから今回の事で悩み苦しみ抜け出せない所でぐるぐる回ってました。
でも旦那からその気持ちが全くわからないと言われました。
きっとまた同じ事を繰り返すだろうし、反省もしていないと感じました。

あった事とされた事言われた事はすべて負なんですけど、
自分が今してる事は負な気持ちではないです。

事柄受けた気持ちが負なのは間違いないので負のエネルギーと書いてました。
他人の私がこんな事思うのは意味のない事とは思いますが
このスレに来る人みんながいつかは幸せになれますように…

164: 名無しさんといつまでも一緒 2009/03/06 08:38:55
簡単なこと
旦那の幸せを心から願えばいい。
言葉にするのは恥ずかしいけど、それが愛かなーって思う。