2012年12月

206: 可愛い奥様 2012/12/26(水) 11:44:05.26 ID:racIOWUX0
ごめん、緊急事態でもなんでもなくダラダラ書かせて。

浮気発覚→修羅場→旦那反省→また発覚→修羅場を何度繰り返したか分かんない。
もう最近は麻痺しちゃって、よくあるパターンの「旦那はATM」状態。 

【不倫した夫と離婚する決意をしたその矢先】の続きを読む

344: 可愛い奥様 2012/12/28(金) 00:55:59.07 ID:oX7tX+Tk0
愛しのプリちゃんをSNSで突き止めたので、旦那との2ショをプロフ画面にして
毎週のように訪問履歴つけてやったら2ヶ月経って
「もう連絡は取りません」の一言を最後に
他のSNSも含めネット上のアカウント全部削除して逃げてった。
もちろん旦那はなーにも知らない。
でもきっと年が明けたら旦那からあけおめメールとか送って異変に気付くんだと思う。
どうなるのかな。水面下とかするのかな。

【旦那の不倫相手をSNSで見つけた】の続きを読む

253: 可愛い奥様 2012/12/27(木) 10:55:16.22 ID:aPkBtMnN0
ごめんなさいぐちゃぐちゃで吐き出します!
なんで今このタイミングでフラバるんだろう!!
私がどんどん痩せてっても泣いて声あげても、
もう終わった事だからってうんざりしてたんじゃなくて続いてたんだよね
毎日家でたらメールして、仕事中も電話して、
前ほど露骨に会えなくなった分会えた日は楽しかったですか??

【夫が帰ってくると「なんでお父さん帰ってきたのー?」と4才の息子が言う】の続きを読む

1: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/16(水) 17:15:32
離婚して元配偶者との関係はどうなってますか?

連絡を取ってない人、友達みたいになった人、体の関係がある人などなど

みなさんの現状を聞かせてください

【元夫婦の今の関係】の続きを読む

30: 離婚さんいらっしゃい 2011/09/17(土) 07:50:33.66
里帰り中に、職場の女の人と同棲してた。
それが職場にバレて旦那はクビ

日雇の仕事をしながら就職活動してる
頑張ってるけど、うまくいかない
必ず迎えに行くからもう少し待っててくれ

その間の回らない支払いも、親に頼み込んでお金を借りて
頑張って!私は育児を頑張るね。と応援していたつもりが
蓋をあければその支払い分で女の人と遊んでた…

【里帰り中に職場の女と同棲していた夫】の続きを読む

【ブログ名】人生ちゃんねる(じんせいちゃんねる)

【URL】http://jinsei2ch.doorblog.jp/
【RSS】http://jinsei2ch.doorblog.jp/index.rdf
【メール】jinsei2ch@live.jp


【当サイトについて】
人生にまつわる男女のあれこれをまとめています。
主に2ちゃんねるの
家庭板・生活板・既婚女性板・既婚男性板・カップル板からの転載となります。
その他、管理人が気になったものをまとめています。

当サイトは過去スレからまとめていますので
他サイト様とかぶる事がございますが、当サイトの記事は全て管理人が選んでまとめております。


【著作権について】
当サイトで掲載している記事及び画像、動画等の著作権は各権利者所有者に帰属致します。
当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。
掲載について問題がある場合は権利所有者様本人が直接ご連絡下さい。
確認後、速やかに対応させて頂きます。

また、リンク先で起こったトラブルにつきましては
管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。


【相互RSS・リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
相互RSS・リンクをしてくださるサイト様を募集しております。
相互先のサイト様を大切にしたいので、
生意気ではございますが、
内容、相性などを見て追加しております。
アダルト、グロ要素が強いサイト様の相互はお断りしております。
追加の場合のみ1週間以内にお返事致します。


Google AdSense(第三者配信)による広告について
当ブログでは第三者配信による広告サービスを利用しております。
データ送信を行いたくない場合は、Cookieをオフにしてアクセスしてください。
詳しくはGoogle AdSense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。
 

このページのトップヘ